初めてのブログ



今、しばらく…

しばらく、ブログ更新できませんで  その間ご訪問して頂いた方

すみませんでしたm(__)m

パソコンのほうを息子が占拠してまして…(泣き)

ヤツが自分用のを買えば手元に戻る予定ですので…しばらくは

冬眠してしまうかもしれません。

トリマーの方の 基金訓練。がんばって行ってますんで

復帰したらボチボチ書いてみようかなと思っております。

それまで、おやすみなさい(*^。^*)

怪しい 配達物・・。

先日 家に帰ると 息子が[何か荷物きてるぞ~」 と・・

見ると私宛の宅配便??

心あたりが無いんですけど???

差出人は・・ん!? 某有名ビデオレンタル会社のカード会社。

大人の何とか・セレクションプレゼント?

おそるおそる 開けてみると なんと・・・・・






吸引力の変わらないただ一つの掃除機!
のキャッチコピーでお馴染の ダ〇ソンの掃除機ではないっすか!?\(◎o◎)/!

パソコンから何度か ちょいちょいクリックして何か応募したンは憶えてるけど・・
ま~ったく記憶になかったし・・
箱開けてから、もしかしたら間違い注文で請求書あるんじゃね???って
疑い深く何度も箱をひっくり返して 探してみましたわ(^_^;)

そしたら、ご当選おめでとうございます。 って封筒から手紙でて来て
なんか・・。マジ当たったみたいです\(◎o◎)/!

daisonn

貧乏人のわが家、さっそく値段を調べてみてビックリ・・・

なんと。5万円くらいするんですね

嬉しい・・んだけど これでむこう3年分くらいの運を使い果たしたような気がするのは

気のせい?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

収穫\(^o^)/

六月ころだったかな!?  

苗を植えた サツマイモ。

この前の日曜日に掘ってみました。

2011_1010_160000-NEC_0137.jpg

これが! もう出てくるわ 出てくるわ♪

たった300円分ほど苗を植えてみたんですが・・・

芋の山

最終的に段ボール2箱分は収穫出来ました(*^。^*)

無農薬・・ほったらかし農園で思いだしたらお水やるくらいしか
世話してないのに、 野菜ってスゴイな~ って改めて感動いたしました。m(__)m
まぁ 無農薬?ゆえ多少 虫食いもありがすが そんだけ虫も食べるほど美味しいって事で

友達に多少おすそ分けして これから この大量の芋を
さてどう料理してやろうか??と思案中のエルグなのでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

闇の中・・

何だか・・調子良くないですね・・。

何が?

自分がとても 中途半端でつまらない人間に思えてしょうがない

なりたい自分になれない。

何をしても、うまくいかない気がしてしょうがない 

なのに無理をして笑って 明るい軽い人間だと偽装して 悩みを隠そうとしてあがいて

そして疲れてしまう。

どうすれば気が休まるんでしょうか。



ゲロを吐き出すように つい しょうもないことを書いてしまいました。
ゴメンナサイ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

またまた基金訓練。第二弾!

この前 パソコン基礎講座 卒業して就職でも探さなきゃ・・

って思ってたんですが、なんと基金訓練で とっても面白そうなものを発見してしましました!

トリマー基礎訓練。\(^o^)/ こりゃ楽しそうじゃあ~りませんか?
問い合わせると、別の講座でももう一回行けますとの事だったので・・

急遽、申しこんじゃいました
んで、今週から通ってます(*^_^*)

最初は座学で 犬体名称や病気についてですが・・

ま、 本当はトリマーの学校は二年間くらい通って勉強するらしいので基金訓練の
半年間では 入口くらいでしょうけど 無料で教えて頂けるなんて
ありがたや♪ ありがたや♪

ペットショップの中の学校なんで、休憩時間はニャンコ ワンコは触り放題
動物好きには パラダイス~~~~です  が、
けっこう勉強は厳しいらしいので 頑張ってついていかねば!!!です。

新たなチャレンジ!!第二弾!!
エルグ。 やり遂げることができるか??  (^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
遅刻パフォーマー
プロフィール

エルグ

Author:エルグ
うつ闘病中プータロー女 ブログ初挑戦中!

好きなもの バイク、映画、旅行、少しだけゲーム

マンガ、動物、同居人チワワと息子一匹ずつ

まだまだパソコン修業中!

FC2カウンター
今日まで
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
13938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
2203位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
よろしければポチッとしてもらえると元気が出ます♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
ブロとも一覧

日常うつ生活♪
ブロとも一覧

日常うつ生活♪
ブロとも一覧

日常うつ生活♪
